会員制貸別荘「DAICHI ISUMI」の内覧会のお知らせ

2022.08.10

谷尻誠も立ち上げメンバーである株式会社DAICHI(本社:東京都世田谷区、代表取締役:馬屋原竜)は、会員制貸別荘事業における第1弾「DAICHI ISUMI」の内覧会を8月28日(日)に千葉県いすみ市にて開催いたします。

・自然環境の様々な要素を体感できる、一体となった空間と体験提供
外と中が連続するリビングダイニングスペース。木々の揺れる音や虫の鳴き声などが聞こえる。日の出とともに明るくなるダイニング、暮れると月夜が照らす。夏は川からの心地よい風で涼み、冬は薪ストーブで温まる。自然に身をゆだねることで得ることができる、最上の豊かさがここにはあります。

川沿いに専用サウナ完備。オリジナルサウナストーブは炎の揺らぎを綺麗に映し出す。セルフロウリュでマイルドなサウナ時間、外気浴は目の前の夷隅川を望みながら、ととのう時間が体験できる。

東京都渋谷区にある予約制レストラン《HITOTEMA》を主宰する谷尻直子氏監修のミールキットをオプションサービスとして提供。無添加で食材にこだわり、必要な具材や調味料もすべてセットにし、誰でも簡単に調理できる。ドリンクはナチュールワインやクラフトビールも提供。

・シェアリングモデルで別荘を手軽に利用
DAICHI ISUMIは4組の会員で共同利用します。1か月あたり平日6泊休日1泊の計7泊の利用が可能です。連泊の利用も可能で、専用の登録フォームから希望申請を行い利用日の確定を行います。会員は、個人・法人両方の契約が可能で、法人の場合は福利厚生として従業員の方のご利用も可能です(※)。契約更新も可能なため、ご自身のライフスタイルに合わせて別荘を利用できます。
(※)法人契約の場合、事前に利用者を登録いただく必要がございます。

・会員以外も宿泊可能で、収益の一部は会員への配当を実施
会員が利用しない日に限り、一般利用者に利用いただける運営をDAICHIが行います。宿泊実績に応じて、収益の一部を会員に配当を実施します。また、会員自身の宿泊権利を第三者に販売いただくことも可能とし、その際も収益の一部をその会員に配当するスキームもあります。全会員が宿泊しない日はDAICHIが集客を行うことで、別荘の稼働率を上げ、全会員でレベニューシェアを行う新しい別荘活用のカタチを提供します。

・内覧会申込概要
開催日時:8/28(日)10:00~
場所:千葉県いすみ市岬町 都心から車で1時間弱
開催枠:以下の開催枠を設けております。
・10:00~10:45
・11:00~11:45
・12:00~12:45
・13:00~13:45
・14:00~14:45
・15:00~15:45
・16:00~16:45 計7枠
組数制限:各枠5組(1組あたり最大5名まで)
参加条件:会員利用に興味のある、別荘所有に興味がある
申込フォーム:以下のURLより必要情報を記入の上申込ください。
https://forms.gle/JK6cDR21C5a9qrxL9
申込受付期間:8/10(水)12:00~8/19(金)12:00
結果通知:8/22(月)予定

備考:
・各枠にて上限を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・メディアで取材をご希望の方は以下フォームより申込ください。申込状況により参加できない場合がございます。
 https://forms.gle/iPqsDb9ZAqqcdHKy7