THINK116 Jeremy Tsang

2022.02.15

[THINK 116]

2022年初回のゲストは、シェアハウス運営、不動産から投資まで幅広い知見を公開し、話題の「ストーリー芸人」ジェレミーさんです。
ストーリー芸人と呼ばれる所以は、Instagramで1日のストーリー投稿数の多さにあります。投資・不動産・お金の価値観についての質問回答を主に、1日の投稿は100を超えることも。個人にして、上場企業を優に超える利益と影響力を持つインフルエンサー。フォロワーの資産形成にも大きく貢献したり、勉強や刺激をもらえるだけではなく、愛犬ロンちゃんのほっこり投稿があったり、等身大のジェレミーさんを惜しみなくSNS上で公開、その人柄が人気を呼んでいます。

カリフォルニア生まれで、香港、上海、東京と過ごし、UCLA経済学部、香港大学院卒業後、アメリカの大手投資ファンドに就職し独立。民泊事業やUber Eatsの日本事業の立ち上げ、Rettyの海外展開についてもコンサルタントとして活躍。子ども時代には、ご家族が経営している会社の状況が悪かったとき、ご両親が相続した台湾の家を売却し、ある程度まとまった金額となり、そのお金があったから会社をなんとか存続させることができたという経験があったそうです。

そんなジェレミーさんは去年までは新しい事業に取り組みつつも、さらに新しい価値観を模索すべく、現在は「実験リタイア」中。心からワクワクすることや潜在意識の常識のリセットなど模索中とのことですが、そんなリタイア中でも過去最高益を達成されたそうです! フォロワーに「人生変わった」とまで言わせてしまうその魅力とは。画面の中ではなく、実際にその「ビジネス嗅覚」の養い方を深掘りできるチャンスです! 2022年の幕開けに新しい視点をぜひ取り入れに来てください。たくさんのご来場お待ちしております。

THINK_116
日時:2月25日(金)
開場 19:00〜
開演 19:30〜21:30
会場:広島市中区舟入本町15-1 サポーズデザインオフィス3階
会費:1,000円(予約不要)

<注意事項>
※感染対策のため換気を行いながらの開催となります。
※感染対策のため、可能な限りマスク着用でのご来場をお願いいたします。
※受付に消毒液をご用意しますので、ご利用をお願いいたします。
※椅子席は先着100席までとなります。以降は立ち見となります。
※ご来場が多数の場合は入場をご遠慮頂く可能性がございます。予めご了承下さい。
※駐車場・駐輪場はございません。恐れ入りますが、近隣のご迷惑となりますので、公共交通機関でお越し頂きますようお願い致します。

Profile
ストーリー芸人。
UCLA、香港大学院を卒業後、アメリカの大手投資ファンドに就職。その後独立し、民泊事業やUber Eatsの立ち上げ事業に参画。現在はシェアハウスを経営する傍ら、2棟のホテル経営を計画中。自身のインスタグラムでは、ストーリー配信で投資や不動産についての知見を惜しげもなく公開し、そのフォロワーは現在 4.5万人越え(2022年2月3日時点)。